セキレイ ~Pure Engagement~ #6 「婚グ言葉」

ちょっと残念な感じ。。。
セキレイ6-4

完全に女体化しちゃったよ。
第二羽から一気見しました!

で、第四羽「最後ノ一羽」からの篝のターン。
確実に腐れ目線で見てました。
比較的乳は隠れ気味だったので、皆人との絡みも俄然良くなり


私の中での最高の妄想カット
セキレイ4A

色んな声や音が聴こえてくるのは幻聴じゃないと思うよw

なので(?)私なりの素敵シーンを適当にチョイスしてみた。
あくまで脳内は♂×♂バッチコイな態勢で鑑賞願いたい。

上に乗ってるみたいな。
無題


掛けられちゃってるみたいな!
セキレイ6-5


嗚呼、粘膜接触は出来れば別の部位で・・・
セキレイ6-2セキレイ6-3





焔さん。お願いだから
こーんな風に無邪気にパンチラしながら乳揺らしてるような鶺鴒にならないで下さい。
セキレイ6-7

巨乳ではなく今のままの美乳でいて・・・
めいっぱいの譲歩です。
だとしたら愛せるキャラでしゅ。




あああ・・・ショタはええなー。癒えるなー。
セキレイop-2

ホッペ赤くして涙・・・テラ死ぬるゥ!






セキレイ6-6


今更ながら気になったんだけど
当初、篝にはチンチンは付いていたのか?いないのか?



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

