熱中症対策?

こんな状態のハト、見た事ないし!
ハト2

なんか、へたり込んでるてか。。。


取り敢えず、動く気力ZERO



ZEROモノって今、流行りだからねー。
て、違うだろうけど、近づいても逃げる気配なし。
そんなに辛いのか、ハトよ。
永田町の鳩も辛そうだぞ。

ハト



今日は、早めに公園。
公園
新しい遊具、どーみてもウンコに跨りユラユラ~。
で、男子をナンパ。
だけど、逃げられる。 
相手のママ曰く、「恥ずかしいんだよ、たぶん」

そなの?

「やっぱ、女の子だと。。。」
「いぁ。男子でっす」


お馴染みの展開。
手を繋いで走り回ってる光景は、まるで恋人同士のよう。



こないだまで虫も触れなかった2号、

セミを掴みよった!

しかも2度も。


手が汚れるのを極端に嫌う2号。
のクセして、
そこらの子を巻き込んで、公園の干からびた土を掘り返しては
相棒に渡し、相棒はその塊を叩き割るという行動に移り始める。
それはそれは見事な連係プレーで、

私らはそれを【発掘隊】と名付けた。



にしても、意識が朦朧としそうなこの暑さ、いつまで続くの?
チビ太があり得ない行動を取ったのも暑さのせい?それとも成長?



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

