24時間TVに初参加

初募金
24hTV.jpg
今日はお祖母ちゃんを微妙に騙しながら品川に連行
実は、明後日が誕生日のお祖母ちゃん。
いつも豪勢な手料理で誤魔化して来たけど
たまにはプレゼントしたいなーて。


以前、プリンツヒェンガルテンに在る(1年中クリスマスのshop)に行った時に
「これ、素敵だわー
と、かなりなラブ度だったドールハウス。
いつもプレゼント貰ってばっかりだし、、、
つ事で、行ってきました。

遠慮しまくるお祖母ちゃんに、パパが押しまくってやっと欲しいモノ買えた。
christmas01.jpg

ココってば、チャペルやレストランもあって素敵なところなんだけど
浮気して離婚した零号の兄が、浮気相手と結婚式を挙げた曰くつきの場所。
それから、我が実家は。。。兄縁切りの事態にまで発展。
(ちなみに私も貰い事故・・・。で、一生実家に帰れないらしい)

そんな縁起の悪い場所だけど、閑静な住宅街の一角にある素敵な場所。
レストランのお料理も、最高に美味しいのだ。




で、話戻るけどもよ、
初募金のあとは、EPSONアクアスタジアムにある

メリーゴーランドにだけ

乗りに行きました。
ココは入場料いらないのでね。
前回は、貝殻にママと乗ったは良いけど微妙な反応だったので
今回はパパ付添いの下、ドルフィンにライドオン!

かなり満足度高いらしい。
それにしても、このアイドル並みの笑顔は親ながら感心。
epsonメリーゴーランド




フラフラの帰り道。
只今チビ太のmyブーム 【お兄ちゃん】(理由はわかんねケド)
自分よりお兄ちゃんだな、と判断した男の子には、ところ構わず、


「コーンニャロー」


とイキナリ喧嘩を吹っ掛ける事数回。
でも、最終的に仲良くなるんだけどね。


チビ太なりのコミュニケーションらしいんだけど
「コンニャロウ」言いながら突き飛ばす(実際飛ばないけど)という愛情表現は
相手には伝わらないと思う。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

