黒執事Ⅱ #1 「クロ執事」

1話からイッキ見! 
マジで死のロード。 自分乙。

黒に1opA

冒頭のこのシーンで素敵な想像をしたのは私だけじゃないよね?
黒に1opB
少年愛好家のジジィにあんな事やこんな事までさせられちゃってる可哀そうな仔・・・

とか思ったのもつかの間、
口に蜘蛛入ってるし!!!

OPでは、なんて狂気に満ちた顔!
黒に1opC


メイドの眼をズブリと平然とえぐりながらも楽しそうだし。
黒に1opD
まぁ、色々とヒドイ目に遭って来たのでしょうけどねー。



この変態ドルイットの登場で少し和む。バカって使えるな。
ドルイットの変態ぶりは・・・ ここクリックね⇒
黒に1ドルイット
あ、全然参考になって無かった?
だよね。てか自分のエロへの情熱を露呈しただけだったな。




んでもって。。。
結局この二人出るんじゃん!!!

2期の発表後の純粋なる腐女子の嘆きを返しやがれってんだ!

黒に1-6
みたいなセバスと、

黒に1-7
みたいなシエル。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

