黒執事Ⅱ #2 ~ #6

取り敢えず、2話目からビックリだよ。
だってさー

#2 「単執事」

えーと。。。 カスな回!


つか2回目にしてOPが変わってるし!
黒に2opA



#3 「女郎執事」
アバーライン君、まさかの蘇りに驚いた。
しかもちょっとワイルドだし・・・。
前作はあんなにも弱々しかったのにー

アバーライン君殉職はココ⇒


セバっさんてば、相変わらずのネコ好きで・・・
黒に2-2

お笑い芸人としての腕も衰えず・・・
黒に2-3

グレルちゃんには、やはり追われるのね
黒に2グレル



#4 「テロ執事」
黒に4-A

黒に4-B
でも、このアバーライン君は好きかもw



#5 「狼煙執事」
シエルが記憶喪失?
マダムレッドは生きてる設定?
アグニ&ソーマも居るし・・・
黒に5-A


完全に迷子になったワタシ。。。


で、忘れてた、このとんだ性悪美少年は、
黒に5-5


「服を脱げ!」


と、メイドにナイスな命令を・・・
黒に5-3



#6 「夜露執事」
黒に6-A
これって、前期最終回のラストに繋がってるって事?

むっしゃむしゃゴックンする前にシエルの魂が無かったという・・・?
【シエルは死んでいない設定】という事で良いのか?

まさかの記憶喪失オチ。
2期が決まったので苦肉の策かよ?


ちなみに前期最終回⇒



とまー、こんな感じで観やがってましたが、6話までで取り敢えずギブ。


今、10話まで放送されてるんだよね。
1話ごとに観てたら、前期みたいに1記事に何時間も掛けそうなので
また、まとめて観よっと。


なので、ネタバレしそうなコメはノーサンキューでシクヨロです。



今月27日、新刊発売ですねー。


黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)
(2010/09/27)
枢 やな

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

