ポケモン飛行機観てきた

突如思い立って羽田空港に行って来た
002.jpg

モノレールの時点でテンション
羽田モノレール

「すげぇ!すっげぇ!!!」の連呼。
確かに、リムジンバスの車庫やら、
日本道路公団の車両が整然と並ぶ風景や
時折見える飛行機やら・・・
大好物盛りだくさん。
しかも空いてるので、車内やりたい放題の母子。

新国際線ターミナルも一足お先に観てきた(通り過ぎてきた)
でけーぞ。
広ぇーぞ。


終点の第二ターミナル到着。
羽田空港は15~16年振りの私。

「こんなキレイだった?」

が取り敢えず最初感想。
凄い広いし、人も多いし。
ただのお上り見学者の身分で、旅行者気分満喫しちゃいました。



ピカチュー
らっきー! でもゲロ暑ぅー。

羽田

お昼ご飯は、相変わらず栄養が偏りまくりな【お子様ランチ】
羽田ランチ
「着陸しま~す」と寒い感じで運ばれてきた。
でも、意外に美味ス。
傍らのアンパンマンのチョコレートムースも、侮るなかれな美味さ。
滞在時間2時間で、帰りは地元駅直行のリムジンバスに乗って帰りましたとさ。

チビ太にとっての1番の目玉はモノレールだったような。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

