ちはやふる:最新刊 #10

なんか、表紙だけで萌えません?
ちはやふる10
内容的にはまったく関係ないのに
男子2人の表紙て・・・


BLの王道じゃね?


でも、この2人CPはイヤだ。
だって私、純粋な乙女ですもーん。
普通に男女の恋愛がいいですもーん←


まぁ、この二人の801が存在したら
うっかり手にとって買ってしまうでしょうね。
その場合 新×太一が良いです
メガネは鬼畜と決まっておる。
穏やかな新の胸に潜むS魂・・・見たい!



結局興味しんしんジャーン!




今ここで表紙だけをやたらフューチャーしてんのは、
本編を1ページすら読んでないからです。
目覚めた太一に(勿論カルタへの情熱にね!ゲイじゃねーよ?)
ちょっと胸キュンしそうな予感がします。




読みました(2010.09.15)

表紙とは裏腹に新、ほっとんど出てきてNE-
太一と新のくんずほぐれつは?
鬼畜のアラタはドコ?



・・・・・ハイハイ。
ちょっと言ってみたかっただけですよ。



予想通り、苦悩な太一にキュン死にです。
何もかもが完璧な人間が手に入れないモノを欲する感じ、
堪らんなー。
何のヤンデレだよw
表紙は、新と同じ土俵に立ちたいという太一の覚悟みたいな感じすか。



新生瑞沢高校かるた部
思った以上にキャラ立ちハンパないし。
この変人達が、良い様に成長していく過程もこの作品の魅力の一つだよね。

しかし。。。
主人公の千早様はどーかなー。
姉の千歳様は・・・とうとうカバー裏の存在に。



ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)
(2010/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

