NARUTO -ナルト- 疾風伝 #174 「うずまきナルト物語」

たまには観てみるもんだなぁ
174.jpg

なんだよこの素敵シーンは!



ナルトの過去バナ・・・
ナルトってば妄想癖あったんだー。このこのぉ~ん。
やっぱこの後は―――


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

174-2.jpg

(/∇\*)キャ!

















174-3.jpg






て、自重かよ!?






チューは? 




つーか、ナルトじゃなくて私の妄想だった!Σ(-`Д´-;)




こないだ、たまたまナルト点いてて
チビナルトと、イルカ先生出てて



「過去篇~木ノ葉の軌跡~ イルカの試練」



とか書いてあって、
成長した時からの、マイラバーサスケとその他があまりにもキモくなってて観るの止めてたんだけど、
こりゃ観なきゃ死んでも死に切れねーな、
緊急事態発生。
    ↑
ま、日常茶飯事だけどな。
2号がいつも言ってるから、消防車片手に・・・
「緊急事態発生!至急応援宜お願いします!」  みたいな。



で、ようつべで、なんとなく174話から復習したら
コレですよ。
私をどうしたいんですか?
文章もなんだか小学生みたいになっちゃってるよ。

こんな綺麗なサスケなんて知りません。
次週(179話)は、チビサスケてんこ盛りみたいなんで
絶対観ないと死んでしまうのです。
大変です。


BL本片手に息絶えるなんて

シャレになりませんよまったく!



ぶっちゃけ、あの
滝のトコでのナルトとサスケの別れ(?)のシーン
当時では、ただの小学生レベルの顔だったよな。

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

