どんだけ滝沢オシだよ。

今日のフレパ

ココん家にお嫁に来てから観るようになった
【東京フレンドパークⅡ】
今までは嵐とかV6などジャニ系の出るSPくらいしか観てなかったんだけど
チビ太が、どハマリしてて
まさに


「フレパなう」


なのに、
「今度いつやる?明日やる?いっぱい寝なくてもやる?」
て訊いてくる。おまえどんだけ信者だよw
1週間に1度だけという事をいい加減覚えて欲しい今日この頃。



で、本日のゲスト。
滝沢秀明と愉快な手下達(Jr.100人)
だたんだけどぉー


滝沢が着るならまだしも
101人全員がタッキーTシャツを着ているではないか。
とりあえず着眼点ソコ。

小学生⇒グリーン
中学生⇒レッド
高校生⇒ブルー
総大将⇒ブラック

戦隊モノで言ったら確実に中学生がメインキャストだな。

昔っからジュニアって顔立ち微妙だけど
今も変わらず。つか露出少ない分、華もない。
嵐世代のJr.(山下P之助・斗真あたり)は今更ブレイクした感あるけど(山下除く)
関ジャニ∞は微妙なラインを辿ってるし、
その下のカッツン世代でギリだなぁ。それすらパッとしないけど。



とま、かなり毒を吐きたくなる程に
特長の無い子たちだったよ。
「○○の弟」やら「京本政樹の息子」だとか


「おいおい・・・。

Jr.すらも世襲の時代か!」


そら旦那も叫ぶわっ!


でも、屋良っちを憧れの先輩と書いている子が居て嬉しかった。
んでもって、最初にダーツ投げた子は可愛かったわ。まったく名前覚えてないけど。
て、旦那に言ったら

「絶対にそうだと思った。おめぇの好きなタイプじゃん」
完全にお見通しのこんこんちきだったZE。
あやつ、KYなクセに意外にエスパーだったりする。
あなどれん。。。



で、こんだけJr.従えてるから
新橋演舞場でまた「滝沢演舞城」とかやるのかと思ったら
タキツバコンの告知だった。



だったら翼よべや! ゴルァ(*`皿´*)/



タキの賞味期限は10代までだったなと本日実感。


実は、六本木で出待ち、おもっくそしてまちた。
すっげ目付き悪いていうか【近づくなオーラ】だだ漏れで正直怖かったでーす。
タッキーのお家見学イエーイ!とかもしたなー(遠い目)
それなりの地位を確立してるんで、下への面倒見は良さそうだけど。




つかさ、TBSてば、当たったからて【けいおん!】使い過ぎじゃね?
Jr.の紹介の時とか、けいおんの音楽普通に流れてっし、
視聴率最悪のハンマーセッションでは毎回って程に、
けいおんポスター映り込んでくるし。


ま、蔭ながら応援しますよ。
そいった面では対フジテレビでは勝算ナシだろうから。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。