はなかっぱ ED 【おんなじキモチ】:東京女子流(TOKYO GIRLS' STYLE)

完全に毒されてますw


チビ太がっ!

きっと意味が分かってたら

「マジ萌ゆるぅ~」

とか言ってそう。そぉゆーレベルで。



来週行われる幼稚園の運動会で、プレ組はコノ曲で踊るので
ヨウツベで探したら、この子達で・・・

「JTB(AKB)48ぉー!」

第一声がコレだったけどね。



あいおんちゅー
   あいみんちゅー
    らいらーびゅー(←ココあやふや)




ていつも言ってます。
AKB、マジ好きらしい。
いいとも!に出た時にハマったらしいです。
行く末が心配です 

普通におニャン子を愛でる男子レベルなら許すけど
ママの遺伝子ガチ受けでアキバ系はマジ勘弁で。
オタゲイ芸とか部屋で練習してたらテラ怖す  orz



で、youtube観ながら言うんですよ。
「可愛い~
「帽子かぶってる~コマーシャルみたい~(←意味不明)」
「好物ぅ~

その他ブツブツと・・・。



ちなみに私は、「トウキョウジョシリュウ」と読んだ、
時代の落ちこぼれです。
そんでもって全員同じ顔に見えます。
でも割合で言えばAKBより可愛い率は高いと思うけど。
AKBは、


え?  アタシでもいいじゃん?


みたいな娘がチラホラなので。

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

