バクマン。 #1 「夢と現実」

2~3日前に、アニメ化するの知った・・・
バクマンop

最近こんなんばっか。

「このマンガがすごい2010 オトコ編」で1位だったから
是非読みたかった漫画。
まさかのアニメ化だった。

完全にハマリましたw


好き女子に、
「だからその夢がかなったら結婚して下さい!」
バクマン1「だからその夢がかなったら結婚して下さい」
告るのすっ飛ばしてプロポーズする真っ直ぐさが可愛いと、オバチャnお姉さんは思ってしまいました。


それにしても、このガッツリアホ毛。
バクマン1-1
どっかで観た事あるなーて思ったら、



今朝見たコヤツでした
第334話 「ケロロ 激突☆暴輪具(スタアボウリング)大会
(第334話 「ケロロ 激突☆暴輪具(スタアボウリング)大会)


陰と陽て感じだけど。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

