ちい散歩の痕跡発見

ちいちいに先を越された。。。
ちい散歩

チビ太が1ヶ月あまり微妙に風邪だったり、
へそから汁出てたり、
便秘だったり、
日本脳炎打ったりで
病院によく行ったなぁ~(遠い目・・・)

て、現在進行形なんだけどつい振り返るほど行ってた。
このパン工場のそばの病院に何度も何度もなんd (ry

で、発見。
ちい散歩2


こんなん在ったか!?


病院の帰りに寄ったら、店の人が
「ボクが居る時だけ開けてるんですぅ~」
なんだよ!幻の名店か!こいつは運が良いZE!

そのボクちんが、
どんなポジションに居る人間なのかは知らないけど
ボクちんのくせに、いやに余裕ぶっこいてるので従業員じゃなさそう。

コノヤロー! 金持ちの坊ちゃんか!
ボクちんのクセに生意気だ!

とま、適当に当たり散らしてと。。。
ちい散歩3
ボクちんお勧めのカレーパンやツイストドーナツ買いました。
左側の丸いの4個は「サービスで~す」てくれた。
ボクちん、捨てたもんじゃないよ。
さては、私の魅力にやられたね。








(ただ単に、賞味期限が1日早いからだったからみたいだけど)


クリームパン
メロンパン
コロッケパン
カレーパン
ツイストドーナツ買って ¥380だったような。


安っ!


あんまり菓子パン食べないチビ太が夢中で喰らいついていたので
相当美味いんだと思う。
カレーパンに関しては「うめーうめーうめー!」
お前はヤギか!
突っ込みたくなるほどに感嘆の嵐。


幻の名店(?)に、また訪れようかと思います。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

