ソウルイーター リピートショー #1

2期じゃねーっし!!!

よく読んだら⇒
新主題歌と共に地上波に再来!!

しかも、【リピートショー】だしねーーーーーーーー


いや、でもよ
やっぱ2期だと思うよなー
連載自体続いてるんだし

なんでわざわざ放映するのさ
ある意味ゴールデンタイムじゃん?
チビッ子のだけど

7月のジャパンエキスポで、
マンガ原作のアニメ最優秀賞を受賞した関連か?
それとも2期への布石?


まったく。
無駄にOPを見ちまったぜ。
ローラーコースターに乗ってる気分全開になれる初っぱな
吐くかと思った。

今、パニック障害(不安症)で通院してるんだけど
発症のきっかけが、後楽園(ラクーア)のジェットコースターだったんで
ああいうの吐きそうになるんだよーぅ

そんなママのオェオェをよそに

「オッパイの服着てないの出る?」

という、
3歳児に有るまじき質問をぶつけてくる2号。
(最近こんな事ばっかし言ってる  orz
 意味はなんとなく想像して下さい(藁
 この頃の子供との会話は、読解力が無いとサッパリ分からないです)





だから、

エロ魔女のトコで一時停止

してやったにゃぁ~ん




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

