オトコの娘でもい~い?クッキー

賞味期限ギリで喰いました!
男の娘2

そりゃぁもう、甘いですわwww

開封一番にきゃわいいオトコの娘が、
男の娘3
て、訊いてくるのです。

「食べますよ!よければキミを食べたいです!」

全力で言い切ります!
ちなみに、背後に旦那在り。


気にしなーい!



男の娘4

「どちらかと言えば、キミの使用済みが。。。うへへ~」


おい!そこのリア友引くな!





で、味だけど、

鼻から甘み成分が溢れそうなくらい甘かった!



でも、乙女ロードケーキもそうだったけど、味は基本美味しいんだよ。
クッキー生地は、歯ごたえ良しの風味良しだったし、ストロベリーチョコの味も悪くない。




しかし、ゲロ甘なのには変わりない!

男の娘

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

