震撼! ついに現れた!

怪獣カマキラー!!!
カマキラー

侵略されるー!


以下、昆虫嫌いはUターン



要は、バルコニーのフェンスに乗っかってたカマキリなんすけど。


カマキリってば二足歩行するんだぜ!


嘘だけどよ。 Σ(-`Д´-;)


いぁマジ、立ったんだよ。
上の段に昇る時に、



ヤター!!!




てな具合に。前足(鎌じゃないトコ)2本おもっくそ天に向かって伸ばしてた
「雨乞いか?
そんな感じで。




これを【カマキリさん、ありがとう言いに来たんだねー】て
少し、美旦那 ←欲しいわッ!  美談な感じにチビ太にお話を展開してゆくヲタ母。


実は先日、
「コレってば交尾後?」てなカマキリ夫人が居なさって・・・
カマキリ2
だって、周りに足が3本散乱してたんですもの!
確実に、ナニした後だか最中に♀が♂を喰ったとしか・・・思えないザマス!
ウィキで拾った交尾中に♀が♂を喰らうの画像⇒
                               
人間ならエログロだけど・・・ さらっと見た方がいいかもね。

でさ、腹ヒクつかせながらスーパースローで、グ~ルグ~ルて回ってんだよ。
カマキリ
数時間後、溝にハマってたから紫陽花の鉢の中に入れてやったのさ。
翌日見たら、そのままのカッコでいたのさ。


死んじゃった?


その次の日も同じカッコで。
しかも身体の上をナメクジが通過してる最中だった。


その次の日。。。



消えた!



きっと、カラスとかに食べられちゃったんだ。


とか思っていたら、
一昨日(消えてから1週間後くらい)お義母さんが見たって言うのさ!
同じカマキリちゃんじゃないかもしれないけど。
で、本日2足歩行してたんだってばよ。


同じカマキリだったら素敵だわー!
そんでもってメスって怖ェェェ!!! ((((;゚Д゚)))ガクブル



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

