小原裕貴キター!

ちょマジ泣けるんすけどw


懐かし過ぐるだろ
Jr.黄金期の出待ちの日々を思い出すぜ。
完全に遠い目しながら観てた本日の【A-Studio
教えてくれたリア友K子ちゃんに大感謝!
最後の東京ドーム'conも一緒に行ったもんな。


やっぱニノ、面白いわ~トークが。
【やさしい時間】で大竹しのぶちゃんと共演してたけどIMALUとそのネタの絡みは無かったね。
リーダーがジャニ辞めようとしてたのは知ってたけど
翔くんも、ニノもそうだったなんて知らなかった。
見事ジャニさんに嵌められた感も否めないけど
結果良かったから良いんじゃね?


K子ちゃーん。
おたくの二宮さん、大出世だよw
さすが先見の明をお持ちのアナタ。

特に女子に関しては、
吉川ひなのに始まり、蛯原友里、しょこたん・・・
ブレイク前から目を付けてる君にはスカウトの仕事をして欲しいと思ってますよ。


ああ。至福の時間でした。
つか裕貴が亜細亜大学を首席で卒業していた事にマジビビり。
んでもって視覚的に衰えていない彼にも驚愕ですわ。


来週の仲里依紗もかなり注目してるんで観ちゃうわ!



裕貴
噂の(?)K子ちゃんに頂いた画像。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

