21世紀のドラえもん(エッチなしずかちゃん編)

しずかちゃんが、やたら色っぽい件

一昨日、
声優が新しくなってからのドラえもんを
初めてまともに(最初から最後まで)観た。

ドラえもんにまで萌えてるチビ太に驚く。
だってよ、身体くねらせて
「かぁ~わい~い。ドラえもーんて。

え゛ェェェ!!!

そこはしずかちゃんだろ!
て思うのだけど。
で、しずかちゃんが妙に色気づいてて驚いた。
電話をしてるしずかちゃん、
映像的には、爪先からの下舐め撮りだったんだが


ミニスカが、ほんのりエロい。 Σ(ОД○*)


こんなのしずかちゃんじゃないやーい。
ドラえもーん!!!

「どうしたんだい、のび太君」

てなもんで。
画像が手に入らなかったのが悔しい。




今のドラえもんて、ジャイアンとかスネ夫が
あんま のび太に意地悪しないんだよね。
のび太が「ドラえもーん!!!」て毎回泣きつく

【ドラえもん依存症】な、のび太

私にとっての のび太はやっぱコレ。
んでOPは、♪あんあんあん が良い。


今のOPじゃ
クイズ:ドラえもんはドラ焼きのアンコと皮、どっちが好きでしょう?
が、通じないじゃーん。


セーラームーンがママだもんな。
時代の変化が怖いのは老化現象ですか?
老いへの恐れですか?
いつまでも、

「え!見えなーい!ほんとに~?」
と、年齢を言った後にこのリアクションを頂きたいお年頃です。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

