阪神・星野SD退団会見

「僕は野球がしたいんです」
星野仙一

え? ミッチー?


「安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・」
SLAM DUNK 三井寿の名ゼリフみたい。

ミッチー

これ吹くw ⇒




スラダンと言えば、
こないだ腐友と【スラダンでは誰が好きか】的な話してて

腐友「絶対流川くんだよぉ~」
一桜「私はミッチー」
腐友「一桜ちゃんて暑苦しいの好きだよねー。ゾロとかさぁ」(腐友はサンジ派)
一桜「流川くんは、遊びで付き合う分には良いけど。結婚するならミッチー」

と、答えた私だけど、
メガネ君の方が結婚するにはいい様な気がする。
あんな柔和な人が、夜は鬼畜メガネと化す。


イイ!




ちなみに私、阪神ファンです。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

