今期スタートアニメ

今回結構残っちゃったんだよねー。

打ち消しはリタイア

スーパーロボット大戦OG
開始5分でアウト

百花繚乱 サムライガールズ
まさかの【墨汁自重】は、かなり捨てがたいけど
ワタシ的には、なかなか面倒な作品。歴史上の人物的な何かが混乱させる。
おまけに男子がいまいちイケてない。

荒川アンダー ザ ブリッジ
1期が面白かったので問答無用

えむえむっ!
M過ぎて引くけど、取り敢えず観る。

おとめ妖怪 ざくろ
キャラが揃ってるので楽しい。

探偵オペラ ミルキィホームズ
予告だけで、観てもいない。

侵略!イカ娘
観るのは、もはや必須!!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヲタ心、くすぐりまくり。
中村悠一ボイスの兄、欲しい。

STAR DRIVER 輝きのタクト
「キラボシ!」→この時点で無理と悟り、
「貴様!銀河少年かー!」で、更に無理で
結局ロボアニメだったって事で爆沈。

もっとTo LOVEる
1期で観た時、稚拙なエロアニメだったので、観ずに却下。

そらのおとしものf
相変わらずなので取り敢えずオッパイ目当てに観る。

神のみぞ知るセカイ
なんか、不思議世界。
てか、攻略の仕方に興味がある。

海月姫 ノイタミナ
普通に面白い。 親近感タップシ。

それでも町は廻っている
原作より作画が可愛いので、取り敢えず観る。 原作の友達、出っ歯(だったけ?)怖すぎ。
つか、真田がフツーにツボ。

ヨスガノソラ
真剣なのかエロいのか…百合に走りそうになるよ。
これも不思議アニメなので、続行。

フォーチュン アテリアル 赤い約束
なんだか、エッチな香りがする。

咎狗の血
ストーリー的にはあまり好きではないんだけど、
ゲームの方がねぇ(笑) 18禁BL て・・・
期待しても良いのか?

テガミバチREVERSE
2期、テラ嬉し。 ラグ可愛すぎ。

薄桜鬼 第二期
歴モンは馴染めないけど、鑑賞用として。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
なんか、アメリカの【パワーパフガールズ】のノリで付いていけない。

とある魔術の禁書目録II
1期は途中、観るの苦痛になって来たんだけど『とある魔術の超電磁砲』が大好きだったので
また観る。
レールガンのおかげで1期とは違う観方が出来るようになった。

バクマン。
萌え要素在りつつ面白い。


こんなに残った上に、ドラマもあるし。
寝る・家事・漫画・外出・育児
なにかしら削らないとねぇ・・・。


ブログパーツ

Comment

お久しぶりです!><

一桜ちゃん元気だった?
趣味の世界で楽しんでる?
ブログの感じでは楽しんでるようでよかったよ♪

私の(もといだんなの)ブログもようやく再開したし、また見るだけでもちょこちょこしてあげてくださいな~ノ

春ちゃーん! 久し振り!

【真珠姫】て一瞬だれだっけ?
て思ったけど、春ちゃんの昔のHNだよね。

旦那様が嫁を観察するていなブログ、
沖縄とか、そこらへんから更新STOPしてたんで
「どうしたのかなー」て思ってたよ。
元気そうで良かったw

Comment Form
公開設定

