幼稚園の願書提出

願書提出してきた!

とうとうこの日が来たぜ。
一般枠は殺伐としてそうだけど
ウチらプレ組は100%入園OKな人達の群れなので
なんともまー和やか。

近場の幼稚園、
昨日抽選して倍率2倍だったとか
他んとこも今朝6時から抽選とか。。。


さーて、面接まであと2時間切りました!
これが一番怖い。
子供は、鼻ほじくってようと、椅子の下くぐってようと関係ないのだけど
在園児ママによると【教育方針】とか訊かれるらしい。




ねーよっ!




とは言えないしねぇ。




あと何を訊ねられるのか・・・




昨日、チビ太に「お名前は?」て訊いたら

「はーい!と元気に手を上げてお返事されました orz


名前を言っておくれよ。




先日のプレで作ったハロウィン衣装。
20101028プレ

何が何だかよく解からん。 魔女?





どちどちしてきたー!!!


ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

