男の娘。 秋冬コレクション

ハロウィンの仮装。
女の子達を差し置いて、一番似合ってた・・・


20101105児童館2

サークル仲間のお母さんに借りた
.
・黒いドレス
・黒いマント
・ウサ耳


全部手作り! 


「1000円くらいで出来たー」
とか飄々と語るので、


「ヤフオクだったら、10,000円で売れる!」
「絶対儲かるって!」


何の根拠もナシに力説してみた。他のママと一緒に。




初めは、何人かの女の子が着廻ししてて、ソレ見たチビ太が



「着たい~!着たい~!

      チビ太も着ーたーいー!」



アンパンマンカーで爆走しながら
しつこいほどの絶叫。。。

なので、着させて貰ったんだけど
順番待ちの時、
チビ太の女装モードはMAX手前だったから
児童館にあるコスプレ衣装で熱冷まし。
           
20101105児童館3

おまっ! 何者? Σ(-`Д´-;)

ウサ耳が怪しい。




で、順番が廻って来たチビ太は、
ペチコートを履いた時点でフワフワと廻り出し

「JTBみたいwww」

(JTBとはAKB48の事)


テンション





で、このポーズ。
20101105児童館



ど こ で 覚 え た ?



たった今も、自分の写真見ながら2828とご満悦。
「秀吉みたいw  だと。 どんだけ自分好きなんだよ。  
 

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

