のだめカンタービレ #19

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
(2007/11/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


冒頭で千秋がベッドに寝てるのだめに覆いかぶさって
「のだめさん・・・すみませんでした。」

うちの旦那様も酔っ払いながらよくやります。
「一桜さん・・・すみません。ごめんなさい。」
酔って、目の据わった千秋はカワイイのに、ウチのは・・・Why?

やっぱ、普段から酔った姿を見慣れてる人間の酔いっぷりは
ただの酔っ払い以外のなにもんでもないね。
その点ワタシは普段飲まないので、酔った時は可愛いわよ(大ウソ)


いきなりミルヒー訪問でウィーンですか。
シェーンブルン宮殿!いいねー。行ったことないけど。
私もシェーンブルンと聞きゃー「ベルばら」っすよ。
日曜日にキッズステーションでやってるんで、事あるごとに旦那様を調教中。

「♪くぅ~さぁむら~にぃ~」と歌えば
「なぁ~もぉし~れずぅ~♪」と返ってくる仲になりました。

アンドるぇ~イ(アンドレ)!!と時たま奇声をあげつつ
オスカルごっこを独りでやります。ワタシがね。
さすがに旦那様をそのレベルにまで上げるのは無理ってなもんです。
でもいつか、「フ・・・ランス・・ば・・・んざ・い。」をお願いしたいもんですが。

いま思えば、フランス人が【万歳】って・・・ありえねー。

つか、何のハナシしてんだ。


峰の☆突撃!隣のお風呂場。  ウッフ~ン
シャワー中の千秋を、ガッツリ正面からコンニチハ。羨ましい。
峰になりたい・・・。

クロキンとターニャはどうなるんだろうね。
のだめドラマで黒木君の役をやった、福士誠治がスキです。
NHKの朝ドラ「純情きらり」の達彦さん役でホレた。

今回は萌え(千秋)が少なかったので、その点に関しては残念だったけど、
久々の新刊、堪能しました。




Comment

自分も買いましたよ!

今日は~(^^)

一桜様のブログを読んで、のだめの新刊が出ていることを思い出しまして。急いで買いに走りました(笑)

一桜様から受け取った予備知識があったのに、上掛けの上から覆いかぶさる千秋にちょっとドキドキしました(^^)酔っ払っていると、千秋って少し大胆になりますよね♪
「誰が足を崩していいって言いました?」ののだめがステキでした(笑)お母さんと説教される息子の図っぽかったです(笑)ていうか、のだめ弁当は凄いですよね!
ターニャの好意を知ったヤスはどうでるのか。こっちもドキドキです!

『ベルばら』、自分も知っていますよ~!数年前、先輩からマンガを借りて読んだのです(^^)絵の感じに最初は抵抗感がありましたが、読み進めていくうちに気にならなくなりました(笑)
一桜様と旦那様が歌うあの歌も、カラオケでたま~に歌ったりしていますよ♪あらすじはなんとなく知っていましたが、最後のあのシーンは涙ボロボロしました(;´Д⊂)うわぁぁぁん!!

近所のレンタル屋さんにアニメ版『ベルばら』のDVDがあることを最近知ったので、今度借りて見てみようと思います!アニメ版は、カラオケのときに出てくる画面でしか見たことが無いので・・・。

>酔っ払っていると、千秋って少し大胆になりますよね♪
はいっ!
一桜は、乱れたり、弱気になってる千秋が大好物です!

ベルばらの最後泣けますよねー。
昔の漫画って表現が古臭いので、読んでてこっぱずかしくなったりしません?
オスカルが結婚をしたくないが為に、女の子達を集めて舞踏会を開いて踊りまくり、
「君の可愛いサクランボを私に…」的な事を言ってチューするのとか!
サクランボってなんだよ、みたいな。
その前に、この舞踏会。今で言えば超百合じゃねーですか。

でも、名作ですよね。




Comment Form
公開設定

