義母と嫁、同性愛について語らうの巻

たとえば、こんなビデオを観ながら・・・
素顔jr

しかも、ホモ談義のきっかけを生むのは主に、
義母とキタ。



近頃、義母はホモづいている。
とっても良い傾向だ←

どんなのかって?
知りたいか?
よーし、思い付くまま挙げていこう(腐れワールド強制連行)



冒頭のジャニーズjrのファーストコンサート(たしか・・・)を
チビ太が観たいて言うので、
納戸の入り口に頭頂部を強打しながら探し当てたビデオを義母の部屋で観た。

「嵐とタッキー観たいて言うので観せてくださいー」

静かに読書中の義母のOKサインを待つ間もなく
ビデオデッキにインサート! やーん!


やたらと若い松潤やら、斗真、山Pを観ながら

一桜「この子ら、まだチン毛・・・ワキ毛とかも生えてないですよきっとw
       なのに、こんな子供にお金払って観に行くんだもんなー」
義母「そうねー。あの社長さん(もち、ジャニさん)に色々され  (自重)
一桜「あー(笑)。こないだ友達に訊いたんだけど
    中●根元首相もジャニから美少年をあてがわれてたとか・・・
義母「え。。。(絶句。しかし瞬時に復活)あらイヤだー(まんざらでもない様子)
    じゃ、変な話←(クチ癖)、森●子とかも・・・」

一桜「いやー。それは無いんじゃないんじゃないすか」
義母「でもホラあの子」
一桜「ヒガシですか」
義母「そうそう。結婚しちゃって淋しいんじゃないかしら」
一桜「それは有りそう」
義母「あの人(森光)若い子集めてお食事会するみたいだし。
    若い子が周りに居ると気持ちが若返るからね」

一桜「そうですよねw
(←ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ ババァである事を無意識に認めてしまったァァァ!)

なぁんて話があったり。



ビデオを消したらTVでコレまた凄い事を・・・

外人男性が(吹き替え)
「性的志向の改善、特に男性の。それを行う施設。まずは男性だけを集めます


は!?


目の前で繰り広げられる、男×男の抱擁。


WOW!!!


義母「あらイヤだ(2度目)」
義母「そういえば、例の地下に閉じ込められてた人達、中でそういうこと(♂×♂)あったでしょうね」


なんつー想像力。いや、もはや妄想力と言うべき。

一桜「いくらなんでも、恐怖心が勝ってそれどころじゃ・・・」
義母「でも、助かると分かって、お腹も満たされたら。。。」


お義母さん、どーしてもヤラせたいらしい。



東京ガスのCMスタート。
画面に映るのは、妻夫木聡と小西真奈美

一桜「あ、お義母さん。例の福山との結婚を噂されてる彼女じゃないですか」
義母「そういえば福山って(最近ラブなので“福山”呼ばわり)そういう話今まで出なかったわよね」
一桜「それはアレですよ。お義母さんの嫌いな・・・」
義母「???」
一桜「あの人の場合、基本女の人が好きだけど、男の人もイケるというか」
義母「あら!(驚愕の表情)」
一桜「あくまでも噂ですけど。誰でも知ってますよ。加藤●彦とそーいう・・・」
義母「あー。仲が良いって子ね(どこまで福山フリーク!?)」
一桜「良く知ってますねー」
義母「今の人って、そうなの(バイ)かしら?二股というか両方」
一桜「今は多いみたいですよ。ブログでそういう知り合い結構います」
義母「あら~」




義母「そういえば●●(ウチの旦那)が言ってたけど、*注1演歌のあの子もそうなんでしょ?あれには驚いたわw」
一桜「氷川き●しですか?」
義母「そうよーぅ。信じられないわ」
一桜「私も。でもそうと分かったら、そうにしか見えなくなりました。CMが気持ち悪い。容易に想像が出来てしまう」



※注1落語好きな旦那が寄席にて以前、落語家さんが暴露しているのを聞いた。

「今は二丁目で平井堅と森山直●郎が氷川きよ●の奪い合いが勃発している」

という内容。
なんとなくピンと来なかったけど、松村雄基の服チョイ掴みラブ写真がフライデーされてから
imgaf84b690zik0zj.jpeg
もの凄ーく、妄想しやすくなって・・・
それからというもの、私の脳内では氷川きよ●が悦がりまくってます

「ズンッ、ズンズンズンドコ、ユ・ウ・キー!」 とかゆう感じにヤラれt





まったく、いい迷惑ですよ!  (*`н´*)=3 



あとなんだっけな他にも色々言ってたけど忘れた


「あらイヤだ」


と言いつつ、

毎回嬉しそうに話すのは

気のせいですかね? お義母さん。




確か、加藤あいが最前列で浜田一男のウチワを振ってたのはこのビデオじゃなかったっけな?
櫻井翔は見当たらなかった↓

ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]ジャニーズジュニア 素顔 [VHS]
(1998/07/29)
ジャニーズJr.

商品詳細を見る


終始チビ太が「こん中(観客)にママいる?」と言ってた。
なんでそう思うのかね。
お祖母ちゃんも「いるかもよー」て煽るなよぅ。



ブログパーツ

Comment

一桜さん節、炸裂!!ですね^^

すっごく楽しく記事読みましたよ~~。こういう妄想大好きなんで(笑)とくに、ガールズトークをはたから聞けるなんて最高です^^

あ、先日はブログへのご訪問、ありがとうございました。

また、ちょくちょく一桜さんのブログに遊びにこようと決心した今日この頃です^^

☆筋トレ仕事人☆ さんへ

今日も「キレてるキレてる~!」な感じ(←“筋肉”へのイメージ)で
トレーニングされてますか?

そんなガンバリ屋さんの☆筋トレ仕事人☆ さんを癒せるガールズトーク
どんどん書いて行きたいトコですけど、
すでに【ガール】と呼ぶのにはおこがまし過ぎな歳のガールですけど
今後ともヨロシクです。



・・・ところで、
筋肉触っても良いんですか?(私もすぐ本気にしますよw
Comment Form
公開設定

Trackback

X360 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

ゲームを始めると
