制服のサイズは親のカン頼り

昨日、
早くも幼稚園の制服発注しました。



ただいま身長98cm辺りをさまよっているチビ太です。

そんな我が子の『3年と4ヶ月とチョット先』を予想して注文てムリくないすか?


半年後の己でさえ予測できんのにっ!


完全にバクチ打ちの心境だよ。



男子は通園途中でコートとか羽織っちゃいけないという
なんとも過酷なルールがございまして、
防寒対策としてブレザーの中にやたらめったら着込むそうで。

なのでトレーナー着て試着。
で、サイズ120に決定。
完全に指先まで隠れます。手袋要らず!

いやホント長いけど、厚着すると丁度いい。
制服屋さんのオジちゃんの反対を押し切って120。
しかし悲しいかな、
半ズボンは厚着しなくても120が既にジャストフィット


ぶっちゃけ腹が出てるという・・・ね。


問答無用でサイズ125  どーん!




しっかし、可愛いのなんのって。
帽子を被せたら女の子にしか見えない~


可 愛 す ぎ ――― ! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


親バカタイム突入


半ズボンが無駄にデカイからキュロットみたくなってるし。
ブラウスの襟は、
モンシロチョウが首元でヒラついている様な、驚愕するほどの丸エリ。



早くお義母さんに見せたいー!
パパはどうでも良いやー!
今夜はおでんだー!


ブログパーツ


Comment

一桜さん、前回の記事へのコメントのご返事で、不覚にも
ドキッとしてしまった☆筋トレ仕事人☆です(笑)

え、と…よよ幼稚園の服のサイズ…が、なななんでしたっけ。←完全に動揺。

確かに、子どもの成長は予想ができませんよね。

うちの奥さんが今日、かなと(0)の体重が軽いんだと、心配していましたが、身長は、一般より高いそうですよ。

あ、うちのことは関係ないですね。すみません。。

幼稚園の帽子、かわいくてなによりです^^

マイペースでちょいちょい筋トレをしている☆筋トレ仕事人☆より。

やん!
こっちがドキドキですよw
危うく腰から下に洪水警報発令しそうでした(笑

ウチの子は、生後1カ月で5kg超っつーおデブだったので
1歳半くらいまでは
「標準より太め」て言われ続けてましたけど
今は、
【標準より少し大きいけどデブではない】
にまで落ち着きましたw


筋肉隆々でカッコ良しなお父さんになって下さいねー
肩車とかヒョイって出来るんだろな。
ちなみにウチのパパは出来ません。
Comment Form
公開設定

