教育上よろしくない壁紙

パパに、
「教育上良くないからコレ何とかしてくれー!」



て、言われちゃったの。。。


言いたい事はイヤって程分かる!


これだもん。
秀吉壁紙2

これの前は【けいおんっ!】の唯だったんだけど飽きたんでチェンジ。
この水着女子+秀吉に変えた時のチビ太と言ったら・・・




にへら~  て顔しながら
やっぱ恥ずかしいのか私の蔭に隠れてた。
でも、隠れつつもチラ見はしてるという有り様。

男子が目の前で着替えてるのを見た女子が、
「きゃ~!
て言って手で目を覆いながらも指の間から垣間見ているアレの状態。

いつかきっとクレヨンしんちゃんみたくなると思う  orz
親に似たんだな!


ちなみに、唯の前は・・・
秀吉壁紙

これ。
この画像を見てから、


「秀吉、パンツ履いてない?」

をDVD観たり、グッズ見る度に言うチビ太。


残念だけど、履いてるよ~う」


と答える母。
母子、とっても仲良くなれそうです。



ブログパーツ

Comment

むきょ~~~。

…それ以上の言葉が見つかりませんでした(笑)

あー。やっぱり?
エロって遺伝するんですねー。

「女の子みたい。可愛い~」

と言われる事にとっても喜びを感じてしまうチビ太ですが
普通に乳とかも(『も』って・・・)好きなので、ひと安心のママです。
Comment Form
公開設定

