あの戦場カメラマンを。。。

神社にて捕獲!
20101118Acorn1.jpg


なんつって。

プレにて、ドングリ拾い。
先生の報告によればチビ太は、

「走ってる車をずっと見てました。

     あと、キツネの像をジーっと・・・」


要は何も拾わなかったということで。
なので、先生にもらった戦場カメラマンなわけで。


「こんばんは。戦場カメラマンの わ た な べ よ ー い ち デス」
20101118Acorn3.jpg
「ヒゲの描き忘れは、PCで片手間なノリにてペイントされてしまいました」







「帽子のストックは、こんな感じで。 あぁ。髪の毛も描き忘れられt――
20101118Acorn4.jpg




「少し斜に被ってみました。なんだかサンタクロースの様になりました」
20101118Acorn5.jpg








今日は、良い夫婦の日ですね。

そんな日に、
ハート形のハンバーグをたくさん作った
そんな日に・・・






夫婦茶碗が割れました・・・ 






しかも私の方のです。。。




ブログパーツ


Comment

良い夫婦の日だったのか!(知らんかったですw

夫婦茶碗は新しいのを買って心機一転しろっていう啓示だと思うんですっ><

春ちんへ

そーなんだよ。
しかもこの日ったら、うちの兄が前の奥さんと入籍した日。
あらー。

新しい夫婦茶碗で心機一転・・・出来るかなぁ。
つか、心機一転て!
旦那を魅力的に思えてしまうとか?
今までで1度も無いのに?!

戦場カメラマン、爆笑です。電車でこんなの見た俺が失敗の始まりでした。あ、こんなのとか言ってすみません^^;

夫婦茶碗、新しいのを買いましょうってことですよ~~^^

☆筋トレ仕事人☆ さん

いずれお宅にも、戦場カメラマン’sがやって来ますよー。
うちは、極度の綺麗好き(手に関して)なので、数個のドングリで済んでますけど、
気を付けてないと、色~んなものを家に招待してますから・・・
Comment Form
公開設定

