セブンイレブン限定 チョッパーのおにぎり弁当

いきなり袋からカワユスwww
RIMG10056.jpg


中は、こんな感じで。
RIMG10057.jpg
チビ太、来年から幼稚園なので、使えそう!




で、お弁当の中はこんな感じ。
RIMG10058.jpg


いちおう、オカズにもテーマがあるらしい。
ぶっちゃけルフィーの麦わら帽子と、ヒルルクの桜の花びらしか分からなかった・・・


詳細は↓(クリック拡大)
チョッパー弁当




チビ太的には、
麦わら帽子と、サンジ特製ツナマヨおにぎりにしか喰いつかなかった・・・




これで¥1,000て、お買い得だよねw





ブログパーツ



Comment

奥さんがワンピース大好きなので、話してみよっと^^

私は、あれが一番好きです。あのシーン…。

メリー号が沈んでいくところ。

「僕は幸せだった」ってセリフ。やばす。

1,000円は激安!!

☆筋トレ仕事人☆ さん

今になってナゼ、世の中こんなにもワンピースブームなのか
解せない一桜ですこんばんみ。

> 私は、あれが一番好きです。あのシーン…。
> メリー号が沈んでいくところ。
> 「僕は幸せだった」ってセリフ。やばす。

あ、あそこはもろファンタジーなんだけども
一緒に冒険してきた身として(ま、一介の読者ですが)
こっちまでジーンときちゃいましたよね。
淋しいんだけど、最後の最期まで一緒だったメリー。

その前のロビンちゃんの「生きたい!」から始まる救出劇の終盤でのコレ。
泣くでしょう!

Comment Form
公開設定

