朝から純ロマCPを喰らう一家

意外なのか当然なのか・・・全部美味しい!
RIMG10062.jpg

賞味期限ギリ。。。


まさかの劇的美味っぷり。
チビ太的には、エゴ組がお気に入り。
掴んで離さない。
RIMG10065.jpg
ダイレクトに2人に喰らいつく!



きゃーんっ



旦那は、

「どれも捨てがたいなw」

このこのw
誰もオメーのもんにはなんないZE!


私は、忍チンのチョコ味が好きでした。
RIMG10066.jpg



パン缶てマジ旨いのな。
この画像をたまたま見てしまったお義母さん。



「これドコで買ったの?
 缶詰のパンて美味しいんでしょ?
 ドコに売ってたの?
 今度買って来て!」



「はい。アニメイトです。
 はい。フタを開けた瞬間にパン屋の香りがしました。
 はい。渋谷のアニメイトです。
 は・・・ぃ・・・・」




こんな嫁姑のやりとりをしつつ、缶の絵柄は死守!
お義母さんにお暇をだされちゃうよ。



チビ太にとっては念願の野分喰いでした



先日、町内会での清掃活動の際
「30代前半かと思てたー!!!」
と言われ、
ものっそイイ気になってるアラフォー女子の手抜き朝食だす




ブログパーツ

Comment

チビ太ちゃん、初めて見ましたよ。以前にも記事にあったのかな?

ナイスな表情^^

一桜さん、お若く見えるんですね。うらやます。私は29なんですが、今まで一度もタバコで年齢確認をされたことがありません(笑)

以前、スーパーいなげやで「年齢確認させていただいてよろしいですか?」と奇跡的なことが起こりかけたのに、つけていたサングラスをとって、免許を出しかけたとき、「けっこうです、けっこうです」と二回も結構ですを言われました。

私も、「せっかくだから年齢確認してくださいよ」といいましたが、店員さんはおびえたように、「けっこうです~~」を繰り返すのみ。

人生初の年齢確認は未遂に終わったのであった。

> チビ太ちゃん、初めて見ましたよ。以前にも記事にあったのかな?
イエッス!
チビ太のブログと統合したので、バリバリ顔出ししちゃてますー
児童館やら、幼稚園の人間がブログ見たら死ぬる。


> 一桜さん、お若く見えるんですね。うらやます。私は29なんですが、

おい!
私は29歳という年齢が羨ましいよ!
いや、むしろ憎たらしいねぇv-217v-359

私、年齢確認された事あるよ。
中2ん時だけど・・・
子供料金で電車乗ってたから。親一緒だったけどw
つか大人切符買ってくれよママ!

御無沙汰してます

おはこんばんちわw
ちょっと奥さん!
あの世界一初恋がアニメ化決定しましたよw

←自分とこで一瞬Feverしましたが今は落ち着きましたw


…っていうかしばらく立ち寄らない間に移転?統合?されたんですね☆




めっきり寒くなりました
風邪引かないように御自愛下さい!

ちはe-320

> ちょっと奥さん!
> あの世界一初恋がアニメ化決定しましたよw


ぬぁんですってェェェ!!!
結局放映するんすねー!!!
で、来年発売される最新刊に付いてくるDVDは、ただの咬ませ犬的存在?
やだっ! どうしよう。
また、DVD買うか悩むのかー!
Comment Form
公開設定

