PandoraHearts:最新刊 #13

【イスラ=ユラ】
キモイだけかと思ったけど、なんて使える男なのっ!

パンドラ13巻

YuRaYuRa.com 
さっそくアクセスしちゃった私ってバカかしらぁ?

pandora13巻表紙裏

ありえん値段の懐中時計はノーサンキューですけども、

pandora13巻表紙裏2
写真集

RIMG10145.jpg
英雄抱き枕は、是非とも押さえておきたい お品物です






本編ですけど。
なんかもう!
え?え?え?



え゛―――――――っ!!!!!



の連続。



トイレから出られないィィィ
(読む暇が無いので、トイレの時間を有効活用!匂い付きの1歩手前まで寝かせます)




レイムさんとブレイクの間に、
ますます素敵フレグランスを感じたと思って2828した途端に



オワタ   orz




衝撃的!





エリオットとヴァネッサ。
泣いているツンデレ姉さんのデコに己のデコ付けて

「な? 姉さん?」


ていうツンデレ弟にキュンキュンしたのも束の間
十数秒後には姉死亡という。。。




アゲアゲサゲサゲアゲアゲサゲサゲ
(ry




こんなんばっかだコノヤロウ!




でも、メイト特典パンドラハーチュ出張版での【お兄ちゃんネタ】は面白かった。
ページ数もいつもよか1P多かたしww
pandora13巻メイト特典
本編読む前に読んじゃったから余計に本編でサゲサゲになったけど。

ちなみに私、兄の事「お兄ちゃん」て呼びます。
まったくもって1ミリたりとも萌えてくれてないですけどね・・・




PandoraHearts 13 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 13 (Gファンタジーコミックス)
(2010/11/27)
望月 淳

商品詳細を見る


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

