バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品)

一昨日、とうとう嫁が
秀吉フィギュア

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



チビ太と2人で熱烈歓迎


「ひっでよし!ひっでよし!」


インディアンのような動きの創作ダンスに佐川急便のオジちゃん困惑気味。




RIMG10150.jpg





ドコの事?

RIMG10151.jpg





見つけたと思ったら、

いきなり出題されてるしw  Σ(・ω・ノ)ノ
RIMG10170.jpgRIMG10169.jpg

勿体無いから、完成させない。
だって嫁と同じFクラスでいたいもーん

とか言ってる私ってば相当イタい仔けど、
この先↓大怪我必至のイタい人になるので驚か・・・ないよね?  て、うっさいわ!





真っ先にココに注目する私てばどんだけだよ
RIMG10159.jpg

モッコリ度をすかさずチェック!








真っ平らだった・・・  (・`ε・´●)チェ






以下、変態丸出しカメラマン降臨

RIMG10156.jpg
うっひょ~うっ!


RIMG10157.jpg
うっひょ~うっ!


RIMG10155.jpg
うっひょひょぉ~うっ!!!


RIMG10160.jpg
この指が堪んなくねですか―――っ?



気付けば、股間とお尻にしか注目してなかったていう・・・



RIMG10162.jpgRIMG10164.jpg
めっさカワユスwww


なんか、イヤな事あったら秀吉にイタズラしてやろうかと思います。
RIMG10167.jpg





「秀吉、実在しないかなー。 
 ウチに居て貰いたい。
 で、眺める。
 たまに凌辱する。
 だけど手は出さないの」


て、秀吉の可愛い空箱を観ながらカーペットの上をゴロゴロしつつ言ったら


パパにすっげ冷たい目をされた! たっ!
                                            ィジィジ..._〆(;ωq`) 



バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品)バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品)
(2010/12/11)
アルター

商品詳細を見る




ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

