ONEPIECE:最新刊 #60

バスん中で泣いちまった!
ワンピース60巻

んもー! 最近泣かされてばっかしだよぅ。
今後もシクヨロでw

ダダンさんも、エースもマジかっけェェェ!
ま、エースはワンピースの登場人物抱かれたい男ランキング2位(一桜リサーチ調べ)
なもんで、いつも腹筋のスジを指でなぞりたくてウズウズしてるんだけども
て、前も書いたか?

ダダンさんがルフィの祖父ちゃんを殴るシーンから~
荒れるルフィをジンベイが諭す場面がマジ泣けたw


「失った物ばかり考えるな。 無い ものは 無い。
 お前にまだ残っているモノは何じゃ?」

 


素敵すぐるお言葉w


それに対するルフィの


「仲間がいる゛よ!!!」



これで泣かない人に遭いたい。


すっかりご無沙汰の他の仲間達も出てきたし、今後がますます楽しみ。
遅ればせながらウチの兄が「ワンピース貸して」て言って来た。。。
発行部数が2億冊を超えるわけだよ。


我が家の年賀状には毎年チョッパーが登場してます。
(リア友ネタばれ 




それにしてもだ。

ウソップの太りっぷりはパねっすね。

実はゴム人間なんじゃねーか?
でも、悪魔の実は1種類ずつしかないやー



ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る




ようやく読み終えたのに、今日、
のだめ と ちはや が楽天から届いてた ( ̄□ ̄;)ガーン
嬉しいんだけど、急かされてるみたくて疲れる 

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

