ちはやふる:最新刊 #11

「個人戦で勝つことしか考えてない」
ちはやふる11巻

その新の言葉が淋しかった。
より新が孤独の獅子のように感じる。
昔は太一と千早と3人で楽しかったのに。
それだけなのにね。

詩暢ちゃんの激ヤセの理由が気になるところ。


マジ、ここ注目でしょう。
今年の初めから現在にかけ、10kg太った身としては・・・な!




恋バナ砂漠のこの漫画、今後も期待しましょうw




ぶっちゃけ、恋バナ欲しいです・・・  
だって、この種の漫画にありがちな説明ばっかしのストーリー展開がすでに。。。
のだめカンタービレみたくならないでね。



太一は私のオアシスなんだからァァァ

「L・O・V・E た・い・ちー!!!」
メイク落としたら一気に地味フェイスの某カルタ部の花野ちゃんには負けんけん!

どさくさ紛れに宣戦布告!
しかも一方的!



ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)
(2010/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

