東京都のエロ漫画(アニメ)自重条例について

【東京限定】てのが無意味w


大抵、limited editionと、商品名の後に付けば
プレミアムも付いてくるもんだけど、

こっちの限定は、価値ゼロでしょう・・・
乙女ロードのメイトで買えないモノは、横浜のメイトで買いましょう。
そんな具合にな。
こんな事の審議で都税を使われるのは勘弁な東京都民は多いハズ。
しかも東京独自の日本史の教科書まで作るらしいじゃなイカ?

Japanese history a textbook
              (limited edition)


なんか有難い感じだろう?
東京都の大学の受験とか、どうすんのか?
そこは、限定版でなく通常版仕様で問題作んのか?




で、東京都青少年健全育成条例の改正案の件

今朝フジテレビで
「しずかちゃんの入浴シーンは是か非か」
で始まったこのニュース。


アンタばかぁ?


笠井アナに上から罵りたくなったね。
旦那も「バカじゃね?」て言ってた。
たりめーだバカヤロウ! なめてんなテメェ ナイスなボケかましてんじゃねーよ!


本屋の店主「ボーイズ・ティーンズ ラブの漫画の殆どは・・・」



DAYONE―――!!!       orz



結局は、当初言われてたように、強姦など犯罪にかかわるモノを禁止するらしいけど。



なーんだ! (゚▽^*)ぁは☆



て、ダメじゃん。
BLってば、ノンケの男子をいかにしてホモ道に誘い入れるか、
その方法たるや大抵嫌がる相手を強引にアンアン言わせて――――これ王道!
純ロマなんて、美咲の初めてはウサギが強引に・・・
漫画でもアニメでも先ずアウトじゃーん。 ハイ消えたw






「・・・その規制マテ!!!」



て、朝からヤーヤー言ってる妻に向かって


「オメェみたいの(腐女子)から
           先ず規制されろ!」



と、旦那様が吠えました   ワン!









にしても、アニフェスw       ワロタ。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

