涼宮ハルヒの消失ver. ねんどろいど【長門有希】 +α

いい大人(●●歳)が貰う誕生日プレゼント

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/11/17)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



こんばんは。

未だに昨年の紅白歌合戦を途中までしか観ていない
一桜です。

思えば、
ジャニーズカウントダウンも前半触り部分しか観てないし
ついでに言えば、年明けての嵐のスペシャルドラマは観ていない上に
内容もまるで把握していません。

そんなこんなで、あと2回寝たらお正月じゃないすか!
今年の紅白を観るのは夏ごろかしらw




てな感じの私、
数日前誕生日だったのですが、旦那さんがポケットマネーで
プレゼントを買ってくれるって言うので


「アダルティなグッズが欲し~い


て言ってみたら


「何でお前に指図されなきゃいけねーんだよ!
      
             俺が、決めんだよ!



て、普通にキレられたのがショック
相変わらず波長合わないし、そもそも






そこって怒るとこなの?



ノーテクに我慢してる身にもなれ←








で、誕生日に頂いたモノ。

















現 ナ マ 壱 萬 円






ちょっと無くね?






なので有難く大人の無駄遣いをしてやりました。
以前から気になってたから迷いは無かったけど。




本命は↓

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/11)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



すっげ、ひたぎっぽくないすか?
一目惚れです!
届いたら真っ先にスカートの中覗きまっす!!!




ブログパーツ


Comment

あいかわらず…。

おもしろ…。


現生って、

考えに考えた末なんでしょう。

愛です。愛。


> 考えに考えた末なんでしょう。
いーや、考えるの面倒になった末だと思います!


> 愛です。愛。
えー!
男ってすぐ「愛」で片付けようとするぅ~。
女はすぐに「涙」で片付けようとするんだけど。。。
Comment Form
公開設定

