ねんどろいど【長門有希】消失ver. を組み立てる

パーツだけ見ると、なんだか怖い~ ガクブルぅ~
RIMG10199.jpg

初ねんどろいどな一桜ですけども
取説ナシでの作業は怖かったです
怖い事ばっかじゃん、さっきから

ま、こちらの事情ですけども


取り敢えず、パンツは覗いておきます。


RIMG10202.jpg


この有希は、マジ反則だと思うw
RIMG10203.jpg
私が男子だったら
「おっちゃんチンチン勃ちゃうよーぅ」
キモさ90%くらい醸しながらココに書くね。

て、既に書いてるけどもさー Σヽ(´ω`*)  (ジュルリ)



RIMG10205.jpg「コレでヨダレでも拭くといい」


すまんね、長門。ありがとう。




 
で、ねんどろいどビギナーの小生ですがの、
どーも台座の立ち位置(使い方)がおかしいと悩んだわけで。
もしや コレみたく、乗っけるのではなくて
RIMG10204.jpg


ココから降ろして、背後に置くのでは? という考えに先程行きついたのだけど
それってかなりおかしい・・・。
どなたかのブログに参上して参考にさせていただこう。






出家バージョン。
RIMG10208.jpg





コレ、撮影している時、お義母さんがやってきて、

「あなたホントに、こーいうお人形好きね~」て言われたYO

「着せ替え人形なの?」
そう訊かれたから、面倒なので
「はい」
て答えておいたその手にはデジカメ、目線の先は有希のパンチラ。。。



イタイ嫁でゴメンよ母。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

