スカイツリー⇒AKB48⇒ガンプラ焼

チビ太、念願のアキバデビュー!!!
20110104アキバ

その前に。。。


スカイツリー見ながら
20110104お墓参り2

のんのん
20110104お墓参り




そしていざアキバへ!
お昼は勿論、【肉の万世】 モウモウ。


だって絶景じゃなイカ?
20110104アキバ2

チビ太、予想通りご飯そっちのけで車に魂持ってかれる。20110104アキバ4




パパとお祖母ちゃんは他に御用があるので
レッツ2人でアキバデート!

「メイドカフェとか行こっk――」

言い終わる前に


「ダメ!」

「やめろ!」



一斉に攻撃されたー  orz


「絶対に、教育上悪い所は行きません」と、約束し、



無難なアニメイトへ直行。


今回は、チビ太の為のアキバ探索なので、




ひたすら【イカ娘】を探す俺ら。





「イカちゃーん」
「イカ娘ぇ」


少し、品の良さを漂わせながら(?)イカ娘を捜索するヲタ親子。
結局店員に訊く。
フォトアルバムとTシャツしかなかった。
しょーがないので、他をあたる。


「ママの行きつけに行こっかー」


少し通ぶってみる。


で、そこにはタオル的なものしか無かったけど、毎日使えるものだから
購入して、ご満足なチビ太。
つか、フィギュアだらけの店内で、チビ太の心を掴んだのはバスとか電車とかトラックだとか・・・



だーよーねー





その後は、
20110104アキバ6

AKB劇場の根っこで写真を撮る。
20110104アキバ5

「誰が好きなの?」
て訊いたら

「この人」
て、マユユを指差した!

まさか、と思い柱を回りながら「本当はこの子じゃないの?」とか訊いたけど
マユユだった。 マジすかーっ!


ママはマユユは少しばっかり気持ちが悪いのだけども。
南キャン山ちゃんと感性が同じなチビ太です。
AKBのライブ映像を白いTシャツに映して


AKB48 Live in 俺


とかしないでね!



そっからはイルミネーションに誘われ
20110104アキバ8

宇宙人と交信しつつ
20110104アキバ7

埋め込みライトで遊び
20110104アキバ9

ガンダムカフェで、
20110104アキバガンダム

ガンプラ焼きを買い
20110104アキバガンダム2
20110104アキバガンダム3

寒いので、隣のショップで喰う。(奥がカフェ)
20110104アキバガンダム5

クリームにした。
20110104アキバガンダム4
これで¥200なので、相当ボラれてる感じだけど、パリパリしてて程良く暖かくチビ太共に満足でした。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

