寝大便

寝小便でなく、あくまでも【寝大便】


みなさん経験済みですか?
あ。私が書くからって、
ロストバージンしたかとか
チェリーじゃなくなったんだよ って話じゃなくてさ



寝大便をさっ!



私は2日前に初体験ですw いやん。
                ↑ 
      楽しんご思い出した。。。見れば見るほど、あの子が今田耕司に見えてくる私。






私じゃねーよ!チビ太だよウンコ垂れは!






AM2H頃に、さて寝るかとベッドに入ったら
明らかにあり得ない匂いと遭遇。

まさかね。。。

思うよね。
で、寝ようと思ったけど完全なるンコ臭!

恐る恐るチビ太のお尻に触る・・・
モッコリふっくらしてるじゃーーーん!   orz

夢なら醒めてと思いつつ
チビ太のお尻に顔面を近付けてみr―――――――









!!!!!!!!!!!!!!!!!







爆睡のチビ太を立たせパンツ脱がせてお尻拭いて
新しいパンツ&パジャマにして寝かす。


幸か不幸か(いや充分不幸なんだが!)
うつ伏せに寝てた&ユルユルでは無かったので
平常心で眠りにつけたわ。


で中1日の本日、オネショした!
お前はクロネコメール便か!速達じゃなくて良かったぜ。

チビ太の場合、出してる最中に やっべ!俺しちまってる!
て気付くらしく、「ママ~濡れちゃった~」て起こされる。

「ママも濡れたいよ。」

て、返したいトコだけど、
ホッカホカのパンツ&パジャマ&奇跡的にいつもシッコを吸っているブランケットを
洗濯機に放り込む。


その度に早起きを強いられている
ぐーたら主婦の独り言です。


ブログパーツ

Comment

かなりお久しぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか?
おままごとの米神です。
最近ずっとバタバタしてたのですが、一段落つきましたので、かなり遅ればせながら、新年のご挨拶に伺わせて頂きました。

なかなかコメントは出来ないのですが、ちょこちょこ覗かせていただいてました!
いつも楽しい記事を本当にありがとうございます!

今回も、上記記事の、『やっべ!俺しちまってる!』にお腹が痛くなるほど笑わせていただきました(笑)
そうですよね、出始めたらもう止まれませんよね(≧m≦)
そんなチビ太くんが可愛くて大好きです!

最後になりましたが、最近は寒い日が続いてますが、一桜様、並びにご家族様共々、体調など崩されませんようご自愛くださいm(_ _)m
では、この辺で失礼いたします。

米神鈴音さ~~~ん!

マジ久し振りっす!
Dグレ放映中以来?
あの頃は神田とアレン(特にアレン)を脱がしまくって楽しかった・・・

ぶっちゃけ、アレンだかアランだか、一瞬分からなかったくらい忘れてたよ、あの漫画。
Dグレてまだ連載してるのかしら。



さて。
本題(?)の寝大便ですけど、そりゃもう鼻を疑ったね!
てか軽くスルーしてみた自分、現実逃避っすw
だけど、逃避しきれなかった。
大便に比べれば小便なんて。。。良い良い。   たぶんなっ!

そんな、クソまみれな生活をしている私ですが
鈴音っちもご自愛くださいまし~。
ご丁寧に挨拶有難うございました。


Comment Form
公開設定

