まつげエクステ初体験記(持ってけドロボーな画像アリ)

本日、まつげエクステしてきやした。
phconcept05.jpg

今年の正月におせちで一躍、名を広めたグル―ポンで買ったチケット。
60分間、つけ放題¥14,700⇒¥2,990(上まつげ限定)

飛び付きました!





まず、準備が整うまで待つ。
store02b.jpg


軽くアンケートに応え、
どんな感じにするか、決める。
私はCカールで、基本10mm、目尻11mmで(たぶん・・・眼鏡のレンズにあたらない長さで)

いざ、植毛! 1本1本丁寧に付ける。
途中、2回位浅い眠りに引き込まれ、


ビクっ!


てした自分にビクってして目覚める。
store06b.jpg


終わったら、store04b.jpg
パウダールームに通され、

お茶を戴く。
まつげエクステ4

まったく、どこもかしこも良い匂いで
ソレだけで、セレブ感を覚える私は安いオンナさ。



たぶん、70×70本くらい貼り付けたかと思われる。
勇気を出して公開!


あ。お兄ちゃん・・・恥ずかしいからあんまり見ないで・・・。













ちょっと言ってみたかった、自分逝け。



目ぇ瞑ったとこ
まつげエクステ3
少し下がり気味になっているのが自マツゲ


それを上から撮ったとこ
まつげエクステ2


目を開けたとこw
まつげエクステ




さて、まつ毛エクステ後の難点


コレ大事!テストに出るよ!



・目のあたりは思いっきり洗えない
・     〃     拭けない
・     〃     オイルクレンジング不可
・うつ伏せで寝てはいけない

まぁ、ココまでは想定内。






しかし、




水に濡れた時の、

あの重さと邪魔っぷりはハンパない!





風呂ん中で、何度まつ毛を、のれん扱いしたことかっ!
もしくは金八っさんの「なんですか~」デスヨ!
で、濡れるとバッッサバッサなニセまつ毛が、3本くらいの毛束を作るので怖い。



でね、乾いても確実にオスカルに見える!


「フランス・・・ば・んざ・い・・・」


言いたくなるよ。
ウソだけどよ。




でもマジで宝塚のスターみたいだよw
ヅカファン、お試しあれですわよ。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

