乙嫁語り1~2巻

何だこの、12歳のクソ坊主w
こんにゃろ!こんにゃろ!こんにゃろーぅ!

乙嫁語り1巻


【エマ】終了から2年・・・

【このマンガがすごいランキング2011】で知った本作品。



読んだら2秒でKO!
だって12歳の男の子の所に、8歳年上の嫁が来ちゃったw
しかも、2人共可愛ェェェェェ!



こんな歳の差がありながら、

花婿:カルルク
なんか、やたら落ち着いてるけど、子供らしさもチラホラ


花嫁:アミル
明朗快活を絵に書いたような女の子
8歳も年上なのに、ちゃんと夫を立て、頼り、たまに優しく包み込む。



エマさんの静かな奥ゆかしさも大好きだったけど
アミルの元気な中にある奥ゆかしさも堪らん


つーかカルルク、あんたってば、アンタってば!
どこまでおばちゃんの心を鷲づかみ?!


つーか私、萌え氷河期到来か!!! ←むしろこっちが重要!

こんなロリに、たまにときめく自分が怖い!
12歳なのに。小6じゃん!
でもさ、子孫を残すために嫁を迎えたんだから、多少なりとも性的な事も絡んでくるわけで(あくまでも推測だが)
ソコがまた、大人男子を醸してくるのよね。12歳のくせにっ!
私は決してショタ好きでは無いと思うんだけどな~




作者森薫の、作画が大好きです。
大胆で、美しくて。
今回の壮大な大地に芽生える愛の息吹(なんかクサイな・・・)と文化を語るのにピッタリ。


大好きです!(2回目)




乙嫁語り(オトヨメガタリ)・・・
若干「いきものがかり」に語感が似ている気がする。





乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る



乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
(2010/06/15)
森 薫

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

