僕らの肖像 (朝日新聞:嵐広告)

え? コレなんのご褒美?
20110203朝日新聞


幼稚園と児童館のサークルおわて帰ってきたら

「一桜ちゃん、今日の朝日の朝刊開いてみなさい。凄いわよ」


凄い・・・・・?  (ノω`*)ノ" きゃっ お義母さんのエッチw




「え?八百長すかぁ」
「違うわよ~。嵐よ~」
「嵐?」
「嵐の可愛い広告がねw」
「お義母さん、公告くらいでそんな大騒ぎ、どんだけ嵐好k・・・・・




何コレェェェェェ!!!!!

  


「ね。可愛いでしょ?」

「ハイィィィィィィ!(嬉)ノヽァノヽァ」



「も、貰っても良いすか?
「良いわよ勿論。 チビ太が嵐好きだから見せようと思って」

















・・・・・え?












え、あーそーね。そーだね。取り乱してスマン母よ・・・。
でも私が大切に2828さしてもらうアイテムとして取っとくよ。








↓けしからん記事!全貌!

20110203朝日新聞3

嵐が個々に関わった作品(漫画)の作者さんが描いた絵特集的な?
20110203朝日新聞4

相葉ちゃん美化しすぎw
20110203朝日新聞5


20110203朝日新聞2



さて、
私の萌え作品第1位発表ぉ! 訊かれてないけどー!






ダダダッダダダダダダダダダダダダダダアd---ドン!(ドラムロール的な)





羽海野チカの翔く~ん!
20110203朝日新聞6

もち、クリック拡大よ!





可愛いすぐりるぅうううううううううう






羽海野チカの描く男子が大好物な私には堪らんですたい!


あーんもう!
リビングに飾ってやりたいくらいだよコンチクショウ! (*ノ≧∀)ノ
                      ↑
               べ、別に【翔】とかけたわけぢゃないんだからねっ! 


ブログパーツ



Comment

こんばんは~!
羽海野さんの翔君はほんとステキですねー。
他もいいぃいーー!
私もほしいわー(笑)v-345

くろねこはん。

いっすよねw
チカチカの翔くん。
たまらんです。
しかも誰よりも似ているような。
食べてもきっと消化不良を起こさないと思います!(言い切り。NO根拠。)
Comment Form
公開設定

