ツヨシという病魔

光一×ツヨシ?

ミュージックフェアで久し振りにKinKi Kidsを観た。
もう28歳だそうで。
昔は「年下の可愛い子」くらいにしか思ってなかったけど、30歳目前にした彼らを見たら
確実に「こっち側」の住人って感じで親近感が持てた。

昔々、堂本ツヨシ病という恥ずかしい病気にかかってました。
確実にヤバイ領域の病気です。
TVに出てる剛君を「知り合い」として見てるのです(彼氏としてではないのが救い)
しかも結婚する気マンマンだったりもします。
普通に「好きな人」なんです。まさに、アニメのキャラに恋をするのと同じ状況。

怖いっ!

剛君がよく出没する代官山が徒歩圏内だったので、「出逢えるかも」と、ウロつく覚悟でしたが、出不精なヲタクなもんだから、そのくだらない夢も勝手に破れたのであります。
そんな病気のクスリは、ツヨシ本人でしたよ。
丸々と太った彼が、私の病気を治してくれました。


という、意味のない告白。


先日、まんだらけの同人専に行ったらキンキ・嵐・その他諸々ジャニ的なブロックがあって

はて?

と、かなり謎だったんだけど、そういうアレですかね。
私がキンキを腐れモードで見るとしたら、確実に
光一×つよしですよ。

根拠なし。ただなんとなく。

                            深く書くとオンリーの子に怒られそうなので・・・。

Comment

私も昔一時光一病にかかりましたよw
ブラウン管を通しているはずなのに、何故か親族のような感覚になっていて・・・勿論夢の中では一緒に遊んでいるのですよ(*ノωノ)イタイタシー
当時から腐女子の頭角を現してたんだね orz

春ちんへ♪

アナタもですか・・・。
やべェ。これは腐れヤマイだったのだね。
どーりで。お互い、完治して良かったす。
Comment Form
公開設定

