バーテンダー #1

「相葉君じゃないよ、相葉さんだよ!」



チビ太に
やたらめったら怒られた!     why?


アイバーテンダー(リア友、うまい事言うw)を
遅ればせながら今日観たんだけど
私が、
【相葉くん】やら【相葉ちゃん】を連呼してたら


「相葉さんだよ!」


チビ太に怒られた。
え? 何で?


思えば、嵐の番組内で、大抵



相葉さん



てメンバーに呼ばれてた気がする。
それで、私は怒られちゃったワケね。





先日、何かの番組でニノが「二宮くん」と呼ばれてた時


「二宮じゃなくて嵐だよね!?」


と問われた私はどう答えれば?








どーも、
ニノ⇒嵐
嵐のメンバー⇒ニノの人


てな感じの認識らしい。
でも、ニノの事ちゃんと「ニノ」っていう事もある。





香里奈の事を
ニノのドラマのピンクの服着てキレイな人
と、言う。


要は、ニノのドラマ「フリーター~」に出てて、今は「美咲№1」でのキャバ嬢姿のOPでピンクのドレスを着ている香里奈を、こう表現している。
その場面になると120%ニヤケる。
「♪ナンバーワ~ン、なんば~わ~ん」て一緒に歌う。



ニノもだが、香里奈大好きらしい。
先日のフレンドパーク【あしたのジョーチーム】に出てた香里奈も
2828しながら、楽しそうに観てたわ~。





で、
バーテンダーだけども、
途中まで観て





後は、お義母さん
(何気に嵐好き)にあらすじ聞けばいいか。




と、早々に1話は丸投げです。




なんだかひっそりと松潤出てましたね。
バーテンダー

「おっ?今の松潤じゃーん!?」
チビ太に、一時停止までしてご奉仕したのに


「誰?」 と、一蹴。



おめーは嵐が好きなんじゃ無かったんかーい!


つか、【Bar Storm】て、何の捻りも無い・・・




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

