手作り幼稚園グッズ

自信が無いので、
取り敢えず既製品に手を出す。

スモッグ既製品

手芸店で¥1,260也   安っ!


でもやっぱ、作りたいし。
ママ友は既に、スモック3枚とお弁当袋と、上靴入れ&ランチョンマットを作成済み。


私って、家庭科は5段階評価のだったんで←
いざ!













ミシンの使い方が――――っ!








あれれぇ? 







かなりの蛇行運転でミシンをガガガ





にしては、なかなかの出来かと。。。 自画自賛w   Σ(-`Д´-;)



消防士仕様
スモッグFireMan


寸法合わせてる時は、ニヤニヤ嬉しそうだったのに、いざ着せたら



「脱ぐ・・・」



冷たいお言葉を頂戴しました!
んにゃろう!




でもってお弁当袋は、
お弁当袋

チビ太に布選ばせて、
ダイソーALLで仕上げた逸品。
ほんっと今の世の中って便利。
なんでも100円で買えちゃう。




「私の頃は無かったわ~」
 と40数年前の自分に思いを馳せる義母。




で、アイロンで車のワッペン付けて可愛くしたのに
「ふ~ん」的なチビ太の態度に、衝撃を受けた母であーる。



話は違いますが、
チビ太ってばプレで先生に3週連続で怒られてます。
あくまでも自己申告なので、実は・・・もっと毎回だったり?   ((((;゚Д゚)))ガクブル




ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

