fc2ブログ

黒執事:最新刊 #11

セバっさんの慌てっぷりがナイス
黒執事11巻

死体(自分)とジェレミー牧師(あくまで変装)との
神業ならぬ悪魔業の一人二役っぷり
感情がフラットなんで、
死体の扱いとか、血まみれの死んだフリとか
ひたすら笑える。


地味に必死なセバスさん


意味合いは違えどこれはコレで、
赤面したシエルと同等な希少価値が。。。



そんな事より、そこのアナタ!
スネークのヘタレっぷりがツボじゃありませんか?
てか「スネーク?誰ソレ?」てフツーに記憶ブッ飛んでたけど


なに? あのモジモジ君? 喧嘩売ってんの?


かかってコイやぁぁぁーっ!



つーか、シエル&セバスは
スマイル&ブラックと呼ばれる事に抵抗はないのか?
普通にスルーだし。。。





タナカさんがやっとミニマムに戻ってくれてホッとした。


メイリンをナンパしたチャラ男のモデルて
完全にオリラジのチャラメガネ藤森だと思います。



て、オスカーが言ってる・・・





今回の表紙裏
RIMG10567.jpg
↑クリック拡大

こら!
服が汚れるでしょ!


そいえば、ラスト間際の

「不死鳥(フェニックス)!!」

セバシエの渾身のポーズの上に吹いて、なんかしらの染みが付いた事はココだけの秘密です。
電車の中とかで読んでなくて良かった・・・。



今回のメイト特典
RIMG10568.jpg

えっと。。。

誰だったけ?この人ら
レインボ限定?



黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)
(2011/02/26)
枢 やな

商品詳細を見る



ブログパーツ

Comment

もう見ました、面白いですね

「そーですねっ!」

【いいとも】風味で返事してみたり
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事(11)

前巻の事件裏での  セバスの大活躍模様が明らかに! 黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)(2011/02/26)枢 やな商品詳細を見る  シエルのために ソコまでしていたとは~!  ソノ涙ぐましい奮闘ぶりに...