小説:PandoraHeartsの流れで 【ちはやふる最新刊#12】感想

ちょびっとエッチな妄想しちゃった。


pandora小説1-2



え? オズ以外のモノになるの? ギルが?




ソレはそれでアリ 





えと、小説ですがね3ページ読んで挫折。
ただでさえ活字が苦手になってるのにPCでって

え?何のプレイ?

なくらいの―――――――



ぶっちゃけドMだから耐えられそうなもんだけど、普通に目がシバシバするヨ。





著者:若宮シノブが気になるで早漏

【ちはやふる】の最新刊(#12)読んだばかしなので
かるたクイーン若宮詩暢(わかみや しのぶ)と被っちゃって、
鳥人間コンテスト延期でどん底でビショ濡れな(服がな!)彼女。
つか団体戦より【鳥人間コンテスト(フォーミュラ部門)】重視!?
で、その激ヤセなんのダイエット?

相変わらず太一と新は私のハートをズキュンです!
かといって、ひと昔前のカメラ小僧にはなれません。




年齢的に!   文句あっか?



机くん、静かにカッコ良す。
そして外人部隊(顔だけ)でワロタw



ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)
(2011/03/11)
末次 由紀

商品詳細を見る



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

