xxxHOLiC~xxxホリック~:最新刊 #19

え? 完結? え? 
holic19.jpg



本編で完全迷子になったのに 終わりなの?それとも
『籠』が終わりなの?


籠(こも)ってる事が終わりなの?


つか店を継いでから100年以上経ってるって?
ラスト隣に居るのは百目鬼静くんではないの?
ひまわりちゃんも、小羽ちゃんも今や黄泉の国の住人?




誰よ! アンタ!




君の曾祖父が百目鬼静?


百目鬼くん結婚したの?
嫌イヤいやァァァ―――――!


百目鬼は四月一日のモノでしょ!



どこの女子よ!
前巻の呪いの女か? つかあの話どーなった?
百目鬼をストーキングしてるモテ髪の生霊。





で、四月一日の色っぺぇ寝起きから始まる侑子さんの夢の中。
あそこっから百目鬼の曾孫?


わかんなーい。
ちなみに今回DVD付限定版は買わなかった。



だって、前回の限定版(いったいいつ発売だったか・・・)のDVDが未だに目の前にポイされてる。

「あー私、DVD要らないわぁ」 

て事で。





ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

