おおきく振りかぶって:最新刊 #16

16巻はネ申な巻だと思う
おおふり16巻

なぜかって?

アベミハが完全に夫婦だからに決まってるでしょ!
朝ご飯一緒に作るとか、トレーニングも通院もずっと一緒


「お前の味噌汁毎朝飲みたい」 的な? ←昭和の代表的なプロポーズ一例


おまけにマネジはアベベLOVE
密かに三つ巴w






あとは、合宿所でのズリネタ談義
今回ほど、この作品を面白く思えた巻はないかも



・三橋⇒コスプレ(ナース)
・田島⇒青姦モノ
・泉⇒「修学旅行の自由時間に琵琶湖に行って水着で水中エッチ」
    「高層ホテルで大きいハメ殺しの窓(夜景)と俺の間に挟む」
・水谷⇒女泥棒が家に入って来て、確保して「警察呼ばれんのがイヤなら――」
・栄口⇒貸し切り豪華客船のパラソルの下
・巣山⇒妄想ナシ
・沖⇒和服(巫女含む)
・西広⇒白人系
・花井⇒英語教師
・阿部⇒肌がキレイなの希望。ズリネタはそ時に手に入る何か
・浜ちゃん⇒ハーレム



で、それを顧問と監督に聴かれてるていう。



なかなかのリアルさに脱帽(作家さんに)とか思ってたら


アニメ化の際に各キャラの声優に高校時代の思い出のネタを訊いたという
おおふりCV

なんつーユルイ現場なの!

んでイズミンのオナニーは日課なワケ?
しかも3分でフィニッシュ! 早いのか、集中力があるのか・・・

福山潤、何気に羞恥プレイの巻き





さぁーて、準々決勝わぁ~  ←サザエさんな感じで

榛名はメガネ君(秋丸)とバッテリー組まないんだね。2年だしね。
ほぼラストでメガネ君の存在を・・・思い出した。


おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
(2011/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

おおきく振りかぶって (16) 感想

連載は長期休載中ですが、単行本最新刊が発売されました! 全国高校野球選手権埼玉大会で、5回戦敗退を喫した西浦。 夏合宿でさらなるレベルアップを目指す! 一方、県営大宮球場では準々決勝が始ま...
