PandoraHearts:最新刊 #14

アニメイトも節電ですw
pandora14巻


レジで、
「変えて良いですか?(シュリンク無しのに)」言われて

「はいどぞ」
「他にもシュリンク付いてないの沢山ありましたけど地震の影響ですか?」

「はい。節電です」


うお。
こんなんにも電気使うんだな。
そーだよな。
盲点(?)だぜ。



だから、店内立ち読みし放題なわけだ!




だったら、店内にダダ漏れてるアニメ映像も自重すれば・・・ 
ラストオーダー




んで14巻、戦闘シーンてかシリアスなシーンが多かったけど
大体においてお笑い要素の高いフォローが入ってたので楽しかった。

とくに、ヴィンスが。
明らかに毎回笑いを提供してくれるエイダちゃん、今回もナイス天然。

ヴィンスに「僕の視界から消え失せろ―――!」  キシャー!!!

てな感じに言い放たれてさぞやショックを受けてるのかと思いきや
RIMG10603.jpg

来たら、ヴィンセントの目に入っちゃうから~(自分が) だそーで。



そらヴィンスも、そんな顔するさ。



ユラっちのキモさは、その命尽きるまで果てず アル意味泣ける笑える設定でお送りされて、
ヘタレ度№1、守りたくなっちゃう男子№1なギル君は、今回は頼もしい
そんでもってブレイクが可愛く思えてしまうと言う
まったくもってサプライズな展開に、


ギル×ブレイク





ドキュ━━━━ン!!!





な感じで。







今回一番可哀そうな目にあってたのはエリオットかな?







14巻のメイト特典↓
パンドラ14特典


14巻の表紙裏↓
RIMG10602.jpg
毎度毎度適度なユルさで有難う。
しかしネタ尽きた感も漂う




この可愛さに釣られて・・・(小説特典)
パンドラ小説特典
小説も買ってしまいました・・・






これってばユラ様? 怖いw
RIMG10606.jpg


PandoraHearts(14) (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts(14) (Gファンタジーコミックス)
(2011/03/26)
望月 淳

商品詳細を見る

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

