アニメ:『世界一初恋』 #0 [No love's like to the first.]

嗚呼。
動いてるって、素晴らすぃ~と

セカイチ0

『世界一初恋~小野寺律の場合5~』プレミアムアニメDVD付き限定版の感想文

てか、変態画像集を作る主腐の実体?





中1の時に高野さんに初恋。
3年後告る。
イキナリ彼氏と彼氏。
イキナリお家にお呼ばれ。


取り敢えずベッドにダイヴ。
セカイチ0-1


「す~は~すぅぅぅ~」
セカイチ0-2


「・・・・・。」
セカイチ0-3




The変態。。。





気持ち解からんでもないが私はその勇気無いね。




セカイチ0-4

赤面男子のノド仏、マジサイコー!
デスクトップの背景にしたいくらい美味しい ←食べた気になってる



セカイチ0-5
このチッスで5巻の
「昔はできなかったのに、ちゃんと口あけてキスできるようになったんだな」
を、思い返し
「ほうほう」と中尾彬の様に胸の辺りに佇むネジネジを擦ってみる(イメージ)




セカイチ0-6
「抱きたい」

キャァァァァァァ!!!!!!!!!!



セカイチ0-7
「ハイ!よろこんで!」(代返)




セカイチ0-8
んも~ぅ!律っちゃん可愛いし――――!!!  バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆




でも現実は厳しい。。。
セカイチ0-10



セカイチ0-9
高野さんは、今の方が素敵かなー
もう、黒髪メガネ男子なだけでカッコ良さ2割増ww
学生時代は表情が乏し過ぎて怖ぇ。




はーやーくぅ、こーいこーい4月8日。 てか9日ぁ~。


世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)
(2011/03/22)
中村 春菊

商品詳細を見る


ブログパーツ


Comment

ご無沙汰しとります

禿同!!!!!!!
律っちゃん可愛かったw


円盤が擦り切れる勢いで
巻き戻し⇒再生⇒一時停止

キュンっタヒ(´∋ω∈)


然しながら
わかっていたものの白濁シーンはバッサリカット…


(」`д゜)」チラ見させろコンチクチョー!

ってだだこねてみました~



もうすぐ放送w楽しみですw


後。
「木佐翔太の場合」は1クールには入らない予定が
鼻息荒い腐ったアツイ熱による要望に応えて
制作が急遽決定したそうで
今期放送に無理矢理入れるみたいですw

白濁は必要だよね(笑

私の素敵諜報部員すっぴさん


いつも、ナイス情報サンクスですw
「木佐翔太の場合」の件、腐れのパワーに負けた
ねじ込みにより、補完計画完了ですか。

私、小説版読んでないんで、もいっこのCP(吉野千秋だったけか?)に関しては
ホンノリ程度の情報が、脳内の片隅で膝抱えてるので、それもやって欲しい。

つか、早く1話観たい!


んだけど、今日はチビ太の入園式だったので心身ともに疲れたから
観るのは明日の夜以降になりそう。


ガンガンに規制入ってたらDVD買ってしまうかも?



では。  


男男白濁愛好クラブ副部長(あたり)の一桜でした。
Comment Form
公開設定

Trackback

世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版/中村春菊

~ストーリー~ ───知ってる?リアルな恋は、もっとドラマチック! 丸川書店に勤める新米編集者の小野寺律の上司は「初恋の人」であり 「初めての人」でもある編集長の高野政宗。 親同士が決めた婚約...

世界一初恋~小野寺律の場合5~ プレミアムDVD付き限定版

DVDが素晴らしすぎて口元が弛みっぱなしw もちろん5巻の内容も素晴らしいw 萌えがてんこもりですYO! 内容紹介 忘れたい過去の初恋の人・高野を上司に持ってしまった新人編集者の律。新年会で慌ただしいなか、 親の決めた婚約者・杏が現れて…!?注目...
