ネ申領域に、いま一歩足りない残念な写真

(嵐+タキツバ+B.I.G.-1+α)


でも、自分的にはお宝発掘。


RIMG10614.jpg

嵐とタキツバ以外を


「誰?」  と言った義母です。


いぁいぁ斗真、大野君と『魔王』出てたし・・・

RIMG10613.jpg


「そーぉ? こんな子だったかしら?」

ハイ、こんな子でした。


完全に顔違いますけどw



ジャニショで大昔に買った写真を売り払おうと引っ張り出して来たんだけど
滝沢の写真ばっかし持ってた(Jr.の中では)
そんな中に潜んでいた2枚。
せっかくならジミーでなくて風間俊介にしとけば良いのに(華ナイけど)て思った。




で、「イトコに居そうな牧野くん」
という、アイドルに対して少々失礼なキャッチフレーズを付けていた(私が)牧野紘二くん
持ってる写真の中で一番タイプだったという罠w

RIMG10615.jpg

この少し不貞腐れた感がよろしい。
2次元に沢山いそう感がよろしい。
そして庶民的な顔な所がよろしい。




素敵ユニットの写真の紹介でしたけど、ユニットと言えば
阪神淡路大震災の時に結成されたJ-FRIENDSの写真も持ってた。
今回もああいうユニット作るのかねぇ?
嵐、タキツバ、関ジャニ、カツン、NEWS、平成、Kis-My-Ft.2 
V6以降の子達、これしか思いつかない・・・


まーいいや、オバチャンだから    orz



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

